2014/07/31

COME TO #GANGLAND !!!


今日は7月31日。そろそろソワソワしてきたんじゃない?


毎年「今年のハロパはどうしよう!? 今年のテーマは何なの?!」って声を聞くたびに
 YA3i 一同嬉しい気持ちと早く発表したい気持ちでたまらなかった。
そして、ついに本日正式発表!

飽和化してきたガーリーカルチャーはもうおなかいっぱい。
そろそろ飽きてきたし、そもそも私たちってガーリーも好きだけど
本当は・・・・?

沢山の人を集めてアンダーグラウンドな世界でパーティーしたい。
本当は黒ずくめな服が大好き。夜遊びも大好き。
まわりのみんなは最近なんだかガラが悪くなってくるし・・・

これはもうYA3i まわりの愉快なギャングスタ達を集合させて
一大パーティーするしかない!!

と、いうことで今年のYA3iのハロウィンパーティーのテーマは

「THUGでワルなGANGSTA!」


YA3iがAsia NEO + GLADを大占拠ッ!
あなたをアンダーグラウンドなギャングスタ達のアジトへ特別にご案内!

YA3i presents 5 year Anniversary Party 

#GANGLAND

10/31 FRIDAY Midnight til Morning 
AT Shibuya NEO + GLAD



さぁ、3ヶ月後に迫ったハロウィンに向けて、武器や仲間を調達しといて!!


xoxo

YA3i

0 件のコメント:

コメントを投稿